情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊少年マガジン
  2. 週刊少年サンデー
  • マガジン
    • 移籍新連載。特殊環境ラブコメ。彼らの「バトル」がイマイチわからんが、タイマンはったらダチ!じゃあないの?タイトルからすると、最後は両方死ぬエンドなんだが、それはそれで潔さそうではある。>寄宿学校のジュリエット@金田陽介
    • 順調にステップアップしてますねえ。謝礼って実際どの位の額なんでしょうな。>ベイビーステップ@勝木光
    • 他人に教えようと要点をまとめる事で、自分の学力も上がるもんですよね。>五等分の花嫁@春場ねぎ。
    • こういう活躍を待ってたんだよ。>DAYS@安田剛士
    • 弟君の記憶はちゃんとあるんだ。さて、変わった世界では誰が死んでるのかねえ>東京卍リベンジャーズ@和久井健
    • 今時のPCは、配線おかしくてなんたらって滅多にない気もするがどうか。>マコさんは死んでも自立しない@千田大輔。
    • 何で、混ぜると危険な洗剤とか使って皆殺しにしないんだろう?>青春相関図@廣瀬俊×三宮宏太。
    • ヤンデレじじい、というのはちょっと新しい感じもする。>七つの大罪@鈴木央
    • また来たか。今回は巨大生物に対抗する手があんま無さそうなんですが、どんどん死んでどんどん取り込むかねえ。>不滅のあなたへ@大今良時
    • 出張読切。最終兵器彼女エロコメにしようとすると、みたいな設定だな。よしわかった。>世界か彼女か選べない@内山敦司。
    • ブラックすぎる環境で、辞めるヤツが居たら驚くって闇深すぎやあしないか。>ランウェイで笑って@猪ノ谷言葉。
    • こういうの、あらかじめ事務所間で話付いてる八百長にしか見えないんだよなあ。>風夏@瀬尾公治
    • 妖精の容姿云々のイメージって、どう派生したかっての結構面白いのよね。>杖ペチ魔法使い♀の冒険の書@あわ箱。
    • そもそもなんでこのゲームやってるんだったっけ…。>リアルアカウント@渡辺静
    • 能力、ショボくないか。そんなんで人類滅ぼせないだろ。>ワールドエンドクルセイダーズ@biki×不二涼介。
    • 掲載順が一気にここかあ。サービスシーンも遅かったなあ感。>血戦の九遠@枩岡佳範。
  • サンデー