情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊少年マガジン
  2. 週刊少年サンデー
  • マガジン
    • 性の乱れはけしからんですね。はい。ちゃんと避妊しましょう。>青春相関図@廣瀬俊×三宮宏太。
    • この世界の文化度がわからんわ。>杖ペチ魔法使い♀の冒険の書@あわ箱。
    • まだ個々の判別あんまつかないんだけど、電子ではREDの様に頭の上に丸数字を付けた版を作るとかどうですかね>五等分の花嫁@春場ねぎ。
    • 新連載。ついに本誌で本格連載か。高校生男子と女子大生の同棲、いや、まだそこに至っていないけど。>マコさんは死んでも自立しない@千田大輔。
    • チョーシくれてんなぁオイ!てな展開だが、未来に帰ったら立場とかも変わってるんだろうか。>東京卍リベンジャーズ@和久井健
    • 女性がどっちも相手に対する嫌がらせの為に行動してるってのがアレよね。>彼女、お借りします@宮島礼吏
    • そもそも何やってるんだっけこれ。>リアルアカウント@渡辺静
    • 結構生き残ってるのな。親が勝手に決めた進路には反抗しそうですね。そういう問題じゃあないか。>七つの大罪@鈴木央
    • エロ袋とじとの二本立て。「フェスを開くんだ」は、「翔丸組に入るんだ」とカテゴリとしては同じ言葉なのではないか。クラウドファンディンぐはともかく、同日にいきなりぶつけるのは人集めが大変そう。>風夏@瀬尾公治
    • またもや減ページ。溜まるまで、そもそも掲載しないって方がいいのでは。>はじめの一歩@森川ジョージ
    • 代原読切二本立て。アサガオに続く植物擬人化シリーズ。温室とか路地とか、色んなシチュエーション広げられそう。>ヒマワリちゃん観察日記&癒してアロエちゃん@名島啓二
    • 夢とか好きとか、変な形で拗らせるとアレなんだけどねえ。>ランウェイで笑って@猪ノ谷言葉。
    • 簡単に操作され過ぎだし、もうちょっとこう抵抗力というか。>炎炎ノ消防隊@大久保篤
    • 賞金額はそんなもんか。取材とか色々大変そうだ。>ベイビーステップ@勝木光
    • 女子でしたテコ入れは、少し遅かったかも。あれ、眼鏡どっかに無くしたのなら、目覚めても何も見えなくて役に立たないのでは>血戦の九遠@枩岡佳範。
    • 能力者は何人位出現してるんだろうか。考えておいたのを出すための巻きに入ったかな。>ワールドエンドクルセイダーズ@biki×不二涼介。
  • サンデー