情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊少年マガジン
  2. 週刊少年サンデー
  • マガジン
    • 巻頭企画、植田まさし先生だけ異次元すぎやあしませんかねえ。未来での情報収集が足りなさすぎやあしませんかね。>東京卍リベンジャーズ@和久井健
    • マガジンで、男女が旅館(ホテル)の同じ部屋に〜ってシチュエーションもなんか多いよなあ。>彼女、お借りします@宮島礼吏
    • こういう時に教えるのが、LINEでもなくtwitterでもなくメアドてtのはどうなんだろうな>五等分の花嫁@春場ねぎ。
    • 賞品としては大きそうだけど、過去に失敗例しかなさそうなのがアレ。>ランウェイで笑って@猪ノ谷言葉。
    • 状況が悪いのはあるが、どっちもわけわかんない事言って来るだけだし、困るよなあ。>炎炎ノ消防隊@大久保篤
    • 死を覚悟しての特攻か。でも、編集部が終わらせてくれなさそう。>はじめの一歩@森川ジョージ
    • 誤魔化してるだけなのか、本当になのか。どっちにしろ追うしか無いのだろうけど。>七つの大罪@鈴木央
    • 自分の殺人は理由のある仕方のない事、相手の殺人は悪い事、って宗教かよ。>リアルアカウント@渡辺静
    • 読切前後編の後編。国民も臣下も全滅して王だけって、復讐しつくしても何も残ってないだけなのでは。>リビングアイアン@青樹佑夜×月山可也
    • 周囲のモブが、簡単に流され過ぎで心配。知能ってものが無いの?>青春相関図@廣瀬俊×三宮宏太。
    • 男らしさって、なんなんでしょうね。>杖ペチ魔法使い♀の冒険の書@あわ箱。
    • なんかもう、殺しとけばいいかってのがさあ。>ワールドエンドクルセイダーズ@biki×不二涼介。
  • サンデー