情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊少年マガジン
  2. 週刊少年サンデー
  • マガジン
    • 新連載。またデスゲームか。しかも神が一方的に。なるほどねー。ただ、抗う側に能力バトル要素混ぜて来るなら、ちょっとは変わる、はず。>ワールドエンドクルセイダーズ@biki×不二涼介。
    • バイトで飲食店どうこうってネタは、素人にいきなりやらせんなよ、と思ってしまったら負け>川柳少女@五十嵐正邦
    • エリザベスの秘密が明かされるのか。封印とか転生とか、そういう何かなんだろうけど。>七つの大罪@鈴木央
    • 自分より上手いのが沢山居るのは承知の上で、というね。>風夏@瀬尾公治
    • この世界の人口とか文化水準とか、実際どうなってんだ。食料の価値と、寝場所とか、適当過ぎるだろ。>おはようサバイブ@前原タケル。
    • いつもとは逆な展開ですねえ。これはずるずる負けそう。>ベイビーステップ@勝木光
    • 説明不足、コミュニケーション不足が横行しすぎだろ。その辺にある完成品らしき服に火を付ければええんちゃう?>ランウェイで笑って@猪ノ谷言葉。
    • 安売りスーパーで買い物する大学生、って少年誌では珍しい気がするがどうか。>ドメスティックな彼女@流石景
    • 雑誌を超えて、サウエとラップと戦えばいいのでは?>徒然チルドレン@若林稔弥
    • はい復活―。ったあっさりにも程がある。残り話数少ないから巻き入ってる感も。>FAIRY TAIL@真島ヒロ
    • この抗争で死ぬけど、それはこの戦いではないかも、なんだよな。歴史がどう変わったか。>東京卍リベンジャーズ@和久井健
    • 殺人って、楽しいですねー!(クッキングパパ風に)>リアルアカウント@渡辺静
    • 失敗して分解しても大宇宙の意志的なのでどうにかなりそう。>炎炎ノ消防隊@大久保篤
    • ビッチ僧侶女子。どこでそういうのを覚えて来るんだろう。>杖ペチ魔法使い♀の冒険の書@あわ箱。
    • いきなりのバトル展開。迷惑にも程がある。そうじゃあないか。>不滅のあなたへ@大今良時
    • 試合やってる所までの移動時間とか、考えてないんだろうなあ>ランカーズ・ハイ@中島諒。
  • サンデー