情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊少年マガジン
  2. 週刊少年サンデー
  • マガジン
    • 外伝読切。ゴウセルさん濡れ衣の巻。本編の展開からすると、本体が死ぬかするのかしらん、という展開なのですが。>七つの大罪@鈴木央
    • よーく聞いとけよ→スマホで録音してました、みたいなのはアリなのではないか(台無し)>風夏@瀬尾公治
    • この世界、医療技術とかちゃんとしてなさそうなのに怪我とか外見で差別って、簡単に滅びそう。>不滅のあなたへ@大今良時
    • 個人としてはいい奴だったとして、大きな組織とその流れに乗ったらどうなるかってのは別だからねえ。>東京卍リベンジャーズ@和久井健
    • 電力って、ゲーム上の単なるパラメータじゃなかったのか。携帯電話がプレイヤー数分あったって大した数値じゃあないと思っていたが。>リアルアカウント@渡辺静
    • アクロノギアさんは、結局何がしたいのやら。ここまでの行動も行き当たりばったりというか作者が都合よく動かす装置でしかないし>FAIRY TAIL@真島ヒロ
    • 目突きからの金的、って基本技に近いものだと思っていたのですが、どういう世界なんだろうここ。>ランカーズ・ハイ@中島諒。
    • 弾速速いので強力でした、ってうん、まあわからなくもないけどね。>炎炎ノ消防隊@大久保篤
    • 最終回。やっぱ最後はインフレしておかないとな!続編とかの芽を摘む為にも。>エリアの騎士@伊賀大晃×月山可也
    • やられる方からすると、たまったもんじゃあないってのはあるわな。>はじめの一歩@森川ジョージ
    • 強い。一日でこんな変わられたら、相手はたまらんわ。>ベイビーステップ@勝木光
    • 次回、最終回。あっれー?最初に描かれたのは一体。>6センチの絆@安達士朗×中島真。
    • 次号また袋とじやるってよ(電子版は無視して)>ドメスティックな彼女@流石景
  • サンデー