情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊少年マガジン
  2. 週刊少年サンデー
  • マガジン
    • 過去のしがらみは、自分が悪いことをした側はやりなおせたりどうにか出来ると思ってても、逆からはそうはいかないもんよ。>不滅のあなたへ@大今良時
    • 最終回へのカウントダウン、残り10回。>FAIRY TAIL@真島ヒロ
    • 勇者って、これ一般人の自称なんじゃあねえの。>杖ペチ魔法使い♀の冒険の書@あわ箱。
    • お風呂回なのに色気もサービス感も何もないのは逆に流石ですわ。>楽々神話@椿太郎。
    • 親になれる世代がどの位生殖可能なのかによるけど、もう人類滅亡決定な位に少ないのでは…。人工授精しまくるのか?>おはようサバイブ@前原タケル。
    • 次号から虐殺が始まってしまう。>はじめの一歩@森川ジョージ
    • ここで修行パートの結果を開示しちゃうんだ。記憶と心が揃った今、ゴウセルは別に七つの大罪メンバーである必要なくなったのでは。>七つの大罪@鈴木央
    • 歴史を変えるためのターニングポイントが分かってるのは大きいが、どう説得するんだろうか。>東京卍リベンジャーズ@和久井健
    • 出張読切。女子高に若い男性の先生がってシチュエーションも、ド定番過ぎて独自色出すの難しい感はある。>先生、好きです。@三浦糀。
    • ドメスティックな彼女@流石景
    • 名前が逆になったのね、ってそれここで明かす必要のある情報なの?>リアルアカウント@渡辺静
    • 恵まれている、というだけではなく。実業家兼スポーツ選手とか、実際アメリカでは結構居るしな>ベイビーステップ@勝木光
    • 地獄とか宇宙の膨張とか、風呂敷を広げるのはいいのだが、それってやっぱり炎じゃあないよね。>炎炎ノ消防隊@大久保篤
    • 気付かなかった理由が強引すぎますわ……。>ランカーズ・ハイ@中島諒。
    • 減ページ対応穴埋め読切。自分が木か草かを把握してなかったのか…。>おはよう。アサガオさん!@名島啓二
  • サンデー