情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週漫画アクション
  • アクション
    • 新連載。おっぱい大きい系女子の悩みと恋愛。持てるものはそれを自覚しないとも言いますが。>ふくらみふくらむ@水瀬マユ。
    • 死んだ者の名を記録して残す、というのは現代でも残ってるしな。>達人伝-9万里を風に乗り-@王欣太
    • どんどん沼に引きずり込む。ただ、それが楽しいからこそ引きずり込める、のだと言えなくもない。>ぎゃんぷりん@押切蓮介
    • 重さ的にどうなってるんだろうかこれ。>男子高校生とふれあう方法@地球のお魚ぽんちゃん。
    • 直売所って儲け的にどんなもんなんでしょ。あとは税金とかが。>銀のニーナ@イトカツ 。
    • 変に無理をして余計悪くするのが最悪なんだろうけど、そうも言ってられないのがプロだし、その辺頼れるトレーナも居るしな。>Odds -VERSUS!-@石渡治
    • 突然の柏木ハルコネタ。何で?>若林くんが寝かせてくれない@音井ねこ丸。
    • 肉体年齢と精神年齢の差がこういう風に生かされるのは、ちょっと珍しい気がする。>ハイポジ@きらたかし
    • 換毛期の苦労は、室内飼いか室外飼いで結構変わりそうですね。>コタおいで@村上たかし
    • 野外炊飯&実食は、ピクニックとして最高かと思います。>あきたこまちにひとめぼれ@吉谷光平(監修:西島豊三)。
    • 原稿料振込通知、刺青、燃やしてる原稿写真って、また飛び道具を。と思ったら、次回最終回との事。>スウィートピカレスク@平沢バレンティーノ。