情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週漫画アクション
  • アクション
    • 新連載。といってもヤンチャンとの並行連載なので第二話目。殺した相手が誰だったか、ニュースで知って、いや、でも。これ、彼女の方は絶対妊娠してるよね。>あしたのジロー@森高夕次×荒木光
    • この土下座は駄目な土下座ですわ。大人としての知恵とか全く生かせてない。>ハイポジ@きらたかし
    • 小学生じゃあないんだから、そんなんで授業をサボるって。でも、制服の下水着ってのはとてもいい。>鳥獏先輩なに賭ける?@くずしろ。
    • 読切。もっと、ファンだファンだって普段から公言してる漫画家さんにお願いすれば…いや、よく知らない人でもすぐ大好きになれるという尊さ表現としてはアリか。>まゆゆきりんの10年を漫画化!@音井れこ丸
    • 競馬場での真の闘いとは。そういや、最近は競馬場に居るのにスマホ使ってネット経由で馬券買う人が居るってなんかで読んで驚いた。>ぎゃんぷりん@押切蓮介
    • ぶっ壊れてるのに襲われてると思ったら、もっとぶっ壊れてましたーってなんじゃそりゃ。>隣町のカタストロフ@菅原敬太
    • 裏切りと粛清と。そんな衝動的にじゃなくてもうちょっと考えろや>監禁嬢@河野那歩也。
    • 運動で汗かいて塩分とか失ってるだろうし、味の濃いおかずとならもっといいのに、って思っちゃうんですが>あきたこまちにひとめぼれ@吉谷光平(監修:西島豊三)。
    • 国の事を思っていればこそってのはあるのだろうがなあ。戦闘能力ないのに飛び出すのは自殺行為すぎだろ>達人伝-9万里を風に乗り-@王欣太
    • 海水浴。砂に埋まるのは、砂蒸し風呂とかから発展なんだろうけど、何時頃からあるのか。>銀のニーナ@イトカツ 。
    • ボロボロになりながらも、一応は勝利か。終局が近そうだ>マザリアン@岡田索雲。
    • なんか今号は殺人率高い気がするがどうか。>奈落の羊@きづきあきら+サトウナンキ。