情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 月刊漫画ゴラクスペシャル
  • ゴラスペ
    • 異物挿入の中でも、野菜を挿れるのって最古に近い伝統があるのだろう、が、記録にどの程度残ってるのかというとあんま無いだろうねえ>今宵、妻が。@佐野タカシ
    • こんなにガブガブ飲んで平気って、これ実はたいした効力無いんじゃねーのか。>CUFFSカフス〜傷だらけの街〜@東條仁。
    • 映画出演ですか。漢の心意気土下座はいいね。なんかバンバン脱げるんだろうなあ、と。>はぐれアイドル地獄変@高遠るい
    • 金属を即溶かすレベルの毒。ただし人は死なない。逆に凄いわ。>男塾外伝伊達臣人@宮下あきら×尾松知和。
    • 甲子園とセットと。こういう、その日だけの限定メニューと買ってやっぱ頼んじゃうよね。>荒野のグルメ@久住昌之×土山しげる
    • うなぎ。つい最近、モーニングの「う」の特別編で最期のうなぎ、をやってたが、自分の人生最後のメニューは何がいいかねえ>人生の味@鈴木マサカズ
    • 時間があるなら外でも川でも投げ捨てればいいだけな気もするが、爆発オチの為には仕方ないね>浪花任侠道@モンキー・チョップ
    • この味は、糖尿病の味だぜ・・・!>ねこもくわない@カレー沢薫
    • 本編の方の和やかさとギャップがありすぎてついつい笑う。しかしこれ、時代設定的には微妙に昔だから色々面倒だな>江戸前の旬〜旬と大吾〜@九十九森×さとう輝
    • あんた、背骨が曲がってるぜ、が決め台詞になる日も近いな。>天牌外伝@来賀友志×嶺岸信明