情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 月刊 サンデーGX
  • GX
    • 象の飼育は、ある意味命がけとか。夜の動物園は別世界。日本で象に実際乗れる所ってあるんですかね>どうぶつずかん@花見沢Q太郎
    • 素人がプロ相手に、殺さないで手加減とか考えるのがまず間違ってるのではないか>時忘の捨姫@坂口いく×荒巻美由希
    • 罠に嵌めたのが誰で、目的が何かってのは基本だよな。まあ、ここまであんなゴタゴタじゃあそれ考える暇も無かったろうけど>ブラック・ラグーン@広江礼威
    • 悪側が悪役らしい振る舞いをしっかりしてくれるのが良いですね。これ、強制変身解除とか出来ないのかしら>碧き青のアトポス@やまむらはじめ
    • 首都圏最強ってのがどの程度の凄さかよくわからんね。そっちからもさん付けなんだなあ。>デストロ246@高橋慶太郎
    • 視聴者やネット民からすると、プロレスにしか見えないと思うがどうか>マンけん。@加瀬大輝
    • 女同士だから許される。>ひみつの乙女ちゃん@蒼井ひな太。
    • 刷り込みが効いてるってことか。その辺はやっぱり鳥なんですね>東京カラス@宮下裕樹
    • 冬らしい話。こういうのも親権問題と言っていいのかどうか。>桃源郷へようこそ!@イダタツヒコ×水谷麻志。
    • この辺の、弟子関係とかなんとか、子供向けだと抄訳になってて書かれない場合が多いですかね。「パタリロ西遊記」はしっかり描いてたけど>西向きマイルーム@若狭たけし。