情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

土山しげる、アクション本日発売号で「闘飯」を新連載、来月からマンサンで4号連続登場と「飯・食・喰・コック」とますますの大活躍。




 ということで、本日発売の漫画アクションで「闘飯」が新連載となりました。
 トメバキューム!
 


 漫画アクションのWEBページで第一話無料公開中

 前号に掲載された予告カットはこんなでしたが、大嘘でしたね。
 やられた。


 


 第1章“食キングパパ”編!!
 なんと、あの料理上手なパパが登場・・・・・・!


 ギャンブルに溺れ、借王シャッキングとなった食いしん坊!の男は、己の身一つと箸一膳を頼りに「闘飯」の世界に飛び込む!
 食の超人“闘飯師”たちを相手に立ち向かう、浪花の闘飯師・中田参吉の逆襲の人生が始まる!!

 さらに、2013/01/08発売の漫画サンデーより、新作シリーズ「胃食・道源」で4号連続登場との事。
 本日発売の漫画サンデーの次号予告より。
 



 現在、土山しげるは下記2作品もやってるので、まさに八面六臂の大活躍。
 どれも食関連ってのがまたすごい。


 現在、最も多くのページ数を発表してる漫画家のうち一人と言っていいんじゃあないでしょうか。
 (他に多い作家は、国友やすゆきとか村生ミオとかですが)


 そういうわけで、読もう!土山しげる
 読もう!オヤジ漫画!