情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. ヤングキングアワーズ
  • ヤングキングOURs
    • 最終回。大団円と言っていいでしょう。しかしこれも長かったなあ・・・。アニメ化されたのが12年も前か。>エクセルサーガ@六道神士
    • 新連載。少年とちっこい人外少女という得意分野やね。掛け言葉としてなるほど。>かみわたし-神様の箸渡し-@有馬啓太郎
    • 新連載。過去と現在がどう繋がっていくのか。フラッシュバックは好なこと描いてるなー、という感じがする。>ウォースパイト-マルスの目-@竿尾悟
    • 埋め込み型は破損したときに問題多そうだけど・・・>超人ロック-風の抱擁-@聖悠紀
    • 学園編スタート、なのか。何だこの展開>アスクライブ・トゥ・ヘヴン@杉崎ゆきる
    • こういう格好の中東イメージって日本では何時頃広まったのかなあ。あと、アラビア圏の精霊はどっちかっつーと男性なイメージがあるが、本来は性別無いのかも。>稲田小鬼物語@大石まさる
    • クリスマス・・・。>裸者と裸者@打海文三×七竈アンノ。
    • 夏休みの自由研究って何やったかもう全然憶えてない。サイトやブログや持ってる人は、毎日が自由研究みたいなもんだが>それでも町は廻っている@石黒正数
    • なぜかカラオケ飲酒でシンクロ。今の大学生は何を歌うんですかねー>アリョーシャ!@近藤るるる、天にひびき@やまむらはじめ
    • そういえば、グラビアで自転車乗ってるのってあんま無いな。せいぜい止まったのに跨るくらい。動くと撮り辛いからだろうけど。>並木橋通りアオバ自転車店@宮尾岳
    • 戦争・戦闘に関する工夫、奇抜さは確かに凄いよな。その上この胆力だからなおさらだ>ドリフターズ@平野耕太