情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 月刊 ヤングキングOURs
  • ヤングキングアワーズ
    • 地軸変更計画とかまた大きなSF話来たな。改造技術を持ってるにしろ、敵も「人類」の一種なのか?>リュウマのガゴウ@宮下裕樹
    • 会話できる対象が同じものなのに「悪魔」ってなんか違和感も。はて、それだけじゃあないってことは前世がミルフィーユ状なのかね。>スピリットサークル@水上悟志
    • 動物に好かれる体質漫画。これは農業ネタとか食うために飼ってるんじゃあないんだ?人間だって動物だ、と言えなくもない。>ア○部!葉桜中アニマル部@吉川景都
    • 最終回かそれに類するネタかとおもった。10年後未来予想。タケルたちに関しては当たってそうな気もしますね>それでも町は廻っている@石黒正数
    • 必要不可欠な人、というのはどこからなのか問題。その人の名前でチケットが売れるなんてのはホント世界に何人も居ないけど、一緒に仕事したいってんならハードルは低めなのかなあ>天にひびき@やまむらはじめ
    • あれ、クローン元の人って生きてたんだっけ。アメリカの食事は、どの層に居るかで全然異なるかと思います。金持ち層は全然違う。>アリョーシャ!@近藤るるる
    • こんな世界の状況でもそういう事はなくならないんでしょうなあ。親としてか男としてか、いやいや。>カラメルキッチュ遊撃退@大石まさる
    • 最終回。時間の流れが違うから、必ず別離のときはくるにしても、それは今ではないのだし。>かみわたし@有馬啓太郎
    • これも終わり近いかな。いざ、勝負。>サムライリーガーズ@竹山祐右。
    • 最終回。能力を失えば只の人、か。他の人に発現する可能性はないのかしらね。>ウォースパイト@竿尾悟
    • パンのみにて生くるにあらず、なんてのは理想論でしかないですからねー>ナポレオン〜覇道進撃〜@長谷川哲也
    • 異文化交流で一番大きいのは、食でも物でもなく考え方か。あとは、取り込むのに慣れてるか否かってあたりかなあ>ドリフターズ@平野耕太