情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 月刊 ヤングキングアワーズ
  • ヤングキングOURs
    • 戦闘経験の蓄積って大きいのですねえ。目的は良い筈なのに、どうしても悪だくみに思えてしまうというのは信頼の問題かねえ>蒼き鋼のアルペジオ@Ark Performance
    • アニメ化決定との由。アワーズからのアニメ化は、今もアルペジオやってるし結構多いよね。>僕らはみんな河合荘@宮原るり
    • 文化祭におけるカップルあぶり出し効果は、共学ならではの光景でしょうなあ。感触に全身系集中、はわかる。>それでも町は廻っている@石黒正数
    • 未来予知は能力として強力すぎやしないか。見える範囲に限界があるのと、能力を知られた場合のリスクが大きいのか>ガーゴイル@冲方丁×近藤るるる
    • 読切。小人と人間の共存する不思議な世界の浅草。>車夫とあさくさ@鈴木小波
    • どう考えても選択として正しいだけに、あきらめが入るのは仕方ないか。あれ、じゃあ誰が振るの?>天にひびき@やまむらはじめ
    • 3番目が来るか。横からガツンされちゃうかね。>起動帝国オービタリア @大井昌和
    • 耐久性が高いタイヤって、値段も2倍だったりすんのかしら。消耗品ってその辺のバランスが難しいですよね>並木橋通りアオバ自転車店@宮尾岳
    • 扉は「時計仕掛けのオレンジ」パロディか。押しポイントが微妙におかしいのは環境のせいなのかなあ>裸者と裸者@打海文三×七竈アンノ。
    • 狂信者の群れ。だが、カリスマってのはこういうものかもしれないからな>ナポレオン〜覇道進撃〜@長谷川哲也
    • 銃を知ってるのが居る可能性は、ワイルドバンチと会った時点で考慮に入れてなかったのかしら。土方は煙で召喚する能力かしら>ドリフターズ@平野耕太
    • 次号、北崎拓おがきちかが新連載。これは驚きの二人。