情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週漫画アクション
  • アクション
    • 分離型特攻艦って設計思想が末期的だと思うが、使い捨て志向ならアリなのかなあ>アリエテ2057@五十嵐浩一。
    • ナマモノ同人から始めたんだ。環境はともかく、そういう人も結構居るんだろうな。これでひとまずメンバー紹介は終了ですね>まんがかぞく
    • 活字に触れる機会ってんならそうかもしれんけど、元々日本は識字率異常に高いし、どうなんだろう>うちの妻ってどうでしょう?@福満しげゆき
    • 読切。フィクションにおけるサイコメトラーって、作成者と使用者どっちの情報を読み取れるかまちまちの様な気がする。>
    • こういうタイミングでは接触できちゃうんだ。なんか決勝前に外部と繋がる手段があるって微妙な気がすんな>Odds GP!@石渡治