情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊少年マガジン
  2. 週刊少年サンデー
  3. 隔週ビジネスジャンプ
  • マガジン
  • サンデー
    • 最終回。長かった。最後の数話は、結構初期から決まっていた流れとして描きたかったのだろうな。お疲れ様でした>MAJOR@満田拓也
    • AKB48とのコラボ。これ、見開きでどういう順で配置するかってのも細かい指示があるんだろうね>電脳遊戯クラブ@小笠原真
    • お姫様と流れ者、はベタだが良いシチュエーション。この猫又はあいつか。>結界師@田辺イエロウ
    • 男だとニート、女だと家事手伝い。お姉さんはその能力活かした金稼ぎ色々出来そうな気もするんだが>はじめてのあく@藤木俊
    • 最終回。こっちは、まあ順当かなー>Tomorrows@出口真人
    • 次号、3000号記念号。半分読んでるって人ですら殆ど居ないでしょうなあ、ってそもそも増刊とかも含んだ数値か、3000って。年60ペースだもんな。
  • BJ