情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

今日読んだ本

  1. 週刊漫画ゴラク
  2. 週刊漫画TIMES
  3. 週刊コミックバンチ
  4. 隔週ヤングガンガン
  5. 隔週ビッグコミックオリジナル
  • ゴラク
    • キッズフィルタリングが必要ですね!これ、どっか本物のサイトモデルにしてんのかしら>SとM@村生ミオ
    • もう少し早く調べておこうよ、とも思うし、なんかあった時には地上げをどっかのヤクザに依頼するんだしねえ>白竜Legend@天王寺大×渡辺みちお
    • 真田十勇士のイメージって、杉浦茂のが強すぎて、杉浦版でいうとあれね、と変換してしまう>戦国SANADA紅蓮隊@平松伸二
    • 2回目。そういう「そんな筈が無い」って思い込みはあるだろうな。あと、奥さんの方がどう動くのか現段階では不明>ももえのひっぷ@コージィ城倉
    • ネオン街ネタ、でもないか。実際、収入は段違いでしょうし>ミナミの帝王@天王寺大×郷力也
  • 週漫
    • 最終回。でも、ものすごーく普通。せいぜい柱コメントくらい?全644回でした。>サラリーマン金四郎@田中しょう
    • 炎エフェクト刺青が大迫力。殴り込んじゃっったかあ・・・。歌はどうすんだ>涙星アースチンピラ子守歌@立原あゆみ
    • 着物女子が多い場所、というとコミティアじゃあないのかなーと、あんま関係ない事を思う>地元恋愛@成田マナブ
  • バンチ
  • ヤンガン
    • なんか色々懐かしいものが。しかし、前大戦時に何してたの、って勢力よね>ハーメルンのバイオリン弾き-シェルクンチク-@渡辺道明
    • 完全に先手を取れるけど、殺せない、という制約なら相手の最大火力の無効化を最優先ってのは正しいんだろうな。SPARCは周辺の部屋のドアを全部ロックできなかったのかな。開ける分には手動で解除されちゃうか。>死がふたりを分かつまで@たかしげ宙×DOUBLE-S
    • 試験ってことはホントに飛ぶのかも怪しいが。次回から完全月2連載化とのこと>荒川アンダー ザ ブリッジ@中村光
    • ベタなオタク姿って、現在においてはネタコスプレと受け取られる可能性も高いかなあ。おまけ含め、毎回東京観光案内として秀逸かもしれん。でも渋谷で落語って何年前の話だ、と思ったら復活してんですな。>フダンシズム-腐男子主義-@もりしげ
  • オリジナル