情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊漫画ゴラク
  2. 週刊コミックバンチ
  3. 週刊漫画TIMES
  4. 隔週ヤングアニマル
  5. 隔週ビッグコミックスペリオール
  • ゴラク
    • 新連載。ゴラク初登場だっけ?ダム、選挙、入れ替わり、と一話目から怒涛の展開。これは面白くなりそう>ももえのひっぷ@コージィ城倉
    • そっちかよ!リモコン持って帰るなよ!>SとM@村生ミオ
    • 組長はなんだかんだいって白竜を信じてるのがオッサンカワイイ>白竜Legend@天王寺大×渡辺みちお
    • つきとめる所までトントン拍子ってことは、この後一波乱ありそうですな>ばくめし!@土山しげる
  • バンチ
  • 週漫
    • 新シリーズ開始。刑務所における詐病ってのは、状況から逃げる数少ない手段だけに工夫が凝らされて居そう。>ムショ医@佐藤智美。
    • ある種の人気商売は「人の入れ替え」利かないからなあ。でも、その値段が高いか安いかわからん。通話記録とか気にしないのかね。>黒い太陽-女王蘭-@新堂冬樹×笠原倫
    • こういう都市部ならば「地域給食」みたいなことも出来るかもしれん。地方じゃ無理だけどね>解体屋ゲン@星野茂樹×石井さだよし
    • なんと、次号が最終回との事!今回が643回目なので、全644回という事になります>サラリーマン金四郎@田中しょう
  • アニマル
  • スペリオール
    • 殺っちゃったかあ・・・。でもこれ、悲壮な覚悟を決めてた人からすると肩透かしだわな>AZUMI-あずみ-@小山ゆう
    • これは誘導尋問にはならないのか。というか、剖検でどんなんで刺したか判ってるんじゃあないの?>ジキルとハイドと裁判員@北原雅紀×森田崇
    • 固定読者がいる、ってのは確かにありそうな。でもそれはサイバラもか。マイケル以前の猫漫画ってーと「トラジマのみーめ」とか?>西原理恵子人生画力対決@西原理恵子
    • なんだこのやっつけ感漂う宣伝コラ漫画。>MOONLIGHT MILE@太田垣康男