情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊漫画ゴラク
  2. 週刊コミックバンチ
  3. 週刊漫画TIMES
  4. 隔週ヤングアニマル
  5. 隔週ビッグコミックスペリオール

 ゴラク:万感の最終回、と言いたいけど・・・。格闘>ヤクザの抗争>中国マフィアとの抗争>教師、とまあ、波乱万丈でしたな>不動@天王寺大×渡辺みちお。ところで、新連載のS&M@村生ミオのアオリで「サスペンスの・・・」とか書かれてるとかなり違和感有るんですが。
 バンチ+週漫:ママめろん、ナイスミドル城島部長と、両誌のみたにひつじの漫画が最近楽しくてたまらない。
 アニマル:しかし、拳闘暗黒伝セスタス@技来静也のエムデンも、ベルセルク@三浦建太郎のソーニャも気の毒な役回りですねえ。
 スペリオール:実際のところ、業務用スープ以下の味の店も多いんですけどね>ラーメン発見伝@久部緑郎×河合単