情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊漫画ゴラク
  2. 週刊コミックバンチ
  3. 週刊漫画TIMES
  4. 隔週ヤングアニマル
  5. 隔週ビッグコミックスペリオール
  6. 月刊ヤングキングアワーズ
  • ゴラク
  • バンチ
    • 新連載。ツッコミ役が主人公だけではちときつそうかも>ゴーゴー♪こちら私立華咲探偵事務所@渡辺航
    • 今号のくだらんキングは井上淳哉。やっぱり1位は使われない。次号は柏屋コッコ
  • 週漫
    • 驚いた。次号発売が5月2日(火)ってのは凄すぎる。中三日ですよ。意地でも合併号にしないのか、または祝日とか関係なく金曜日に店頭にある状態にしようということか。
    • すいません、全然意味が分かりません。漫画家である必要とか全く無いし。誰に読ませたいんだ、コレ>恋する漫画家@中河和典。
  • アニマル
    • 新連載。「子供にしか見えない大人」ってのも一大ジャンルになった感がありますね。元祖は何なのか分かりませんが>ふたばの教室@八神健
    • 1秒間に11回レイプのクラウザーさんよりも、その間にあれだけの台詞を喋れる社長が凄すぎます。単行本は「拷問憎い5月29日」に発売・・・って余計憶え難いような気もするけど、Go to DMC!Go to DMC!>デトロイト・メタル・シティ@若杉公徳
  • スペリオール
    • 新連載は倉科原作で水商売。エグジスタンスはネオン街モノじゃなかったが故に短期連載に終わったということでのリベンジでしょうか。> 舞姫-ディーヴァ-@倉科遼×大石知征。
    • 原作者に引き続き漫画家まで登場。何処に行こうとしてるんだ>世界の中心でくだをまく(仮)@ロドリゲス井之介
  • アワーズ


#2006/04/29 17:00 感想部分追記