情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊漫画サンデー
  2. 隔週漫画アクション
  • マンサン
    • 新章「立志編」スタート。また舞台は地方へ。いきなりのきぬた!と思ったらなんだこの落ち。>艶恋師〜立志編〜@倉科遼×みね武。
    • 4週集中連載再登場。看護婦幻想って何時頃からあるんでしょうなあ>マンマミーア!@人見恵史×かわさき健。
    • 裁判員制度漫画が色々あるんですが、裁判官側が「殺そうぜー」っていう展開は一つとして無いのな*1。あたりまえなんだけど。>裁判員の女神@毛利甚八×かわすみひろし
  • アクション

*1:ジキルとハイドと裁判員は・・・あれは有罪に持って行こうとはしててもちょっと違う