情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

きくち正太「おせん」がイブニング次号(11/25発売)より再開。(きりきり亭の方で釣られてすいませんでした。)




 本日発売のイブニングにカラー予告が載っております。


 

 甚だやむごとなき事情により、長きの休業になっちまったことをごひいきの皆様にはなによりおわびいたしやす。つきましては次号鰹節編に、まずはきっちり決着をつけやして


 その皆様の声に応えるべく老舗花茶屋一升庵、新年あけまして早々より一層の心意気を持ち再開させていただきやす。


一升庵女将 半田仙


 というわけで、「おせん」おせん 1 (1) (モーニングKC)、イブニング次号から再開です。


 まずはごめんなさい。
 いやー、ほら、2週間ほど前に思いっきり釣られちゃったじゃないですか、別冊漫画ゴラクで始まった連載で


 なんて記事を出しちゃって。思惑通りだとほくそえまれてたんですかね。


 
 第一幕「できるもんならしてみやがれ映像化!!」


 なんて、人が悪いですよ。

どちらにしろ、おせんの再開は絶望的っぽいですか・・・。それはそれで残念ですなあ。


 なんて書いちゃったりしちゃったりして、ねえ。
 やられたやられた。


 しかし、きりきり亭の方は月1連載ってことですが、おせんと並行連載にするのかおせんも月1か、さて、どうすんでしょ。



#これできりきり亭の方が無期限休載とかそういう事態になったら、それはそれで出版社同士の力関係とか漫画家のほうの思惑とか考えちゃいますが。