情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊漫画サンデー
  2. 隔週イブニング
  3. 隔週ヤングチャンピオン
  • マンサン
    • 日本橋室町に定席って、携帯電話確か使ってたし・・・そうかファンタジーでしたね。そろそろ2巻出ないかな>噺家の女房@森本サンゴ
    • 大阪編開始。旨し!じゃねーだろ。大阪のあの辺は色々とカオティックですからね。日本橋電気街から歩いてだっていけるくらいの距離ですが>艶恋師@倉科遼×みね武。
    • 怪談にはやや季節外れか。関係ないか>オバー自慢の爆弾鍋@天願大介&高津祥一郎×こせきこうじ、おいらん姐さん@鈴木あつむ
  • イブニング
    • 新連載。リサーチはするだろ、流石に。企業秘密を盗んでどうこうってのもなんか懐かしい感じ>サンスパ@竹本真。
    • 所長はこれも計算どおりなんだろうか。心中じゃなくても普通に暴力に訴えられるってのを考えてなさ過ぎる>極悪がんぼ@田島隆×東風孝広
  • ヤンチャン