情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊少年チャンピオン
  2. 週刊モーニング
  3. 週刊ヤングジャンプ
  4. 週刊ヤングサンデー
  5. 隔週プレイコミック
  • チャンピオン
  • モーニング
    • 新連載。運勢を〜って、まあいいか。モーニングのギャンブル漫画は狂った展開になるのが多いのでこれも期待。>ラッキーマイン@鈴木マサカズ
    • 最終回。この最後のページの台詞とかギャグにしか読めないよなあ・・・。>専務島耕作@弘兼憲史
    • こういう心理ゲームみたいのって実際どの位役に立つんでしょうねえ。そこまでの面接の結果と同じだったらどうなのよ、とか>宇宙兄弟@小山宙哉
  • ヤンジャン
  • ヤンサン
    • 多対一を崩さないってのは基本か。端から端まで揃って全力疾走とかされるとキツイだろうけど、それもこの数の差と面積では難しいのか>LOST MAN@草場道輝
    • 最近だとフォントも豊富だしパソコン出力が多そうですが、比率的にはどうなんだろう。>とめはねっ!-鈴里高校書道部-@河合克敏
    • 話は全然進んでないのに面白いなあ>土竜の唄@高橋のぼる
  • プレイコミック
    • 新連載。コミックガンボで連載してたののリニューアル版というか復活版なのね。酒ネタ漫画も作る所から飲む人まで幅広いですが、これは酒屋漫画ということになるんでしょうか。>ドランクヴィーナスちどり@青木健生×岸みきお
    • めっちゃキャンのキャラがちょこっと登場。築地もこっちにいるうちに行ってみたいなあ。でも平日早朝じゃないと、とか厳しいね>じゅんさいもん@九十九森×国広あづさ