情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週ビジネスジャンプ
  2. 隔週近代麻雀
  • BJ
    • 読切。っても2回目。このペースだと単行本出るのにどんだけかかるんだ。普段の甘い生活の方では主人公が無欲な分新鮮。>めたボリカ@弓月光
    • どうしようもねえ・・・。>現代美人妻図鑑-満月夫人-@村生ミオ
    • ヒーローものとアメコミへのオマージュがかなりあるような印象。売春ネタあたり、爪と銃弾の方のもかなり引き継いでるのかな。>モノクロームジェット@熊谷カズヒロ
    • 次号から栗原正尚が新連載。怨み屋シリーズってとこですか。
  • 近雀
    • 新連載。別冊漫画ゴラクと同コンビですね。あっちは主人公が駄目駄目でしたが、こっちはスリルジャンキーっぽい>麻雀漂流記 樹海@朽葉狂介×原恵一郎
    • これはギャグなんだろうか。食料とかどうしてるんでしょうね>博打流雲ナグモ@前田治郎