情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊少年チャンピオン
  2. 週刊モーニング
  3. 週刊ヤングジャンプ
  4. 週刊ヤングサンデー
  5. 隔週ビジネスジャンプ
  6. 隔週近代麻雀
  • チャンピオン
    • 新連載。登山漫画じゃなくてロッククライミング漫画。指の力は天性って、空手で鍛えてコインを曲げるとかはどうなんでしょうか>オーバーハング@木村県士
    • 読切シリーズの2シリーズ目だっけ。三毛猫とか編集がそういうネタを押してるのかね>少年ルパンと奇妙な犯罪@木々津克久
  • モーニング
  • ヤンジャン
  • ヤンサン
  • BJ
    • 最終回。最後まで馬鹿馬鹿しくすがすがしく。>ホスト一番星@小田原ドラゴン
    • 本誌掲載はこれで最後で、最終回はBJ魂でとの事。毎度の事ながらひどいよなあ>紅壁虎-ホンピーフー-@山本貴嗣
  • 近雀
    • この「九夢チャンを探せ!!」とかいう読者投票企画はどうなんだろう。というか、誰が嬉しいんだろう。
    • 麻雀関係ないな。あと、あんまり美味しそうに見えないのはなんでだ>博打流雲ナグモ@前田治郎
    • 次号最終回って、あっという間だったな・・・。>博打破戒神 DARUMA@朽葉狂介×木村シュウジ
    • あと、次号予告に大島やすいち田村信の名前が。近雀は確かに色々な人を引っ張ってくるけど、これは驚き。



#田村信はまだキーワードになってなかったのか。作っとこう。