情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊漫画ゴラク
  2. 週刊コミックバンチ
  3. 週刊漫画TIMES
  4. 隔週ヤングアニマル
  5. 隔週ビッグコミックスペリオール
  6. 隔週ビッグコミック
  • ゴラク
    • 2回目。なんだか得体の知れないノリでいいですね。芸能界の枕営業は、演歌と声優が双璧なんだっけ?>演歌の拳@木村シュウジ
    • 今頃気付いたんだけど、三球とかけてるのか、このタイトル>サンキュウ辰@さだやす圭
  • バンチ
    • 300号記念号。この作者陣の内、生え抜きって何人居るんだっけ。
    • 最終回。これはまたあっさりと。ダーツに焦点を当てたかったのか復讐譚かはっきりしない感じはありましたが>Thousand Bulls-サウザンドブルズ-@左慶太郎×かいはせた。
    • 最終回。これも本編に続く、なのか。でもまた次号から別の人が北斗スピンアウトやるのね>天の覇王-北斗の拳 ラオウ外伝-@武論尊×原哲夫×長田悠幸
  • 週漫
    • こういう工事現場用デジカメを普段使いにするのは良いかも。ASIN:B000FMHDMQ。ただ、防塵防水とかはいいけど1kg近くあるのも→ASIN:B000LR6FHE>解体屋ゲン@星野茂樹×石井さだよし
    • 2回目。やっぱりこのテの絵柄が週漫に載ってると変な感じ。でも次号もそういう感じな春輝。>(秘)社内恋愛@武林武士
    • 短期集中新連載。意外な雑誌に来たな。ちょっと絵柄変わったというか本宮癖が抜けてきたのかね>走れ!バンクマン@高野洋。
  • アニマル
  • スペリオール
    • まさかの再開。「大人編」って一気に時間が飛んだのか。樹海ってどうなんだろう>キーチVS@新井英樹
    • これは次回から獄中編になるんだろうか>こまねずみ出世道@秋月戸市×吉本浩二
  • ビッグ
    • 「産地直送」を謳い文句にするんならに仲買は邪魔でしかないのかも>築地魚河岸三代目@九和かずと×はしもとみつお
    • なんか微妙にすっ飛んでて分かりづらい感じが。単行本で前回から続けて読み直すと違うかも。うーん。>かむろば村へ@いがらしみきお




#あー、間に合わないかなー。どうするかなー。