情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊漫画サンデー
  2. 隔週イブニング
  3. 隔週ヤングチャンピオン
  4. 隔週漫画アクション
  • マンサン
  • イブニング
    • 読切。上下の下。これは良い。洒落がきいてる>手@北叢鼎。
    • 長谷川さんが泊まってるのはリッツですか。一番安い部屋で一泊が12万円、一番高いのは150万円くらいかな。この感じだと一泊40万円くらいですかね。でも、普通に「住んでる」人も結構居るんですよねえ。>もやしもん@石川雅之
    • イブニングで本番シーンって結構珍しいか。昔は象を戦争にってたこともあるんだよなあ。あんなんに向かって来られたらさぞ恐ろしかったろう>ZOOKEEPER@青木幸子
  • ヤンチャン
    • ホームラン!ホームラン!!>Xenos2-ルームシェア-@村生ミオ
    • 新連載。これは映画タイアップなのか。そういや自動車ネタはヤンチャンには無かったね>スピードマスター@岸虎次郎
    • 最終回。やっぱりラブコメ(?)は向いてなかったのかなあ>イかせて!!バンビーナ♡@神崎将臣
  • アクション




#ヤンチャン次号から、どろろ梵@手塚治虫×道家大輔が新連載。ブラック・ジャック、鉄の旋律、どろろ、と手塚原作(というか原案)モノも色々出てきますね。