情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊漫画サンデー
  2. 隔週イブニング
  3. 隔週ヤングチャンピオン
  • マンサン
    • 巻頭カラー。この扉良いですね。そういやこれって時代は何時なんだ。昭和?>噺家の女房@森本サンゴ
    • 読切。これもある意味噺家ネタか。すごい久々にこの絵を見たぞ。>金吾郎ゆ屋番日記@カサギヒロシ。
    • ピンク系ゲスト。普通にエロ漫画ですね>義姉@ふじいあきこ
    • 「涙腺上のマリア」ってこういうセンスのギャグはなんか懐かしい>静かなるドン@新田たつお
  • イブニング
  • ヤンチャン
    • 最終回。といっても、Xenosのドラマ化に合わせてXenos2をやる為だそうで。原作の意味あんのかね・・・。>恋愛活動@村生ミオ
    • こっちも最終回。でも本当の最終エピソードは単行本で、だそうで。>おヨメにおいで! @高倉あつこ