情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊漫画サンデー
  2. 隔週イブニング
  3. 隔週ヤングチャンピオン
  • マンサン
    • 大岡越前って、そういうのだったのか。原作読んだこと無いから一寸予想外>くらがり同心@井川香四郎×やまだ浩一。
    • 新潟編開始。本当にこの調子で日本縦断したら何年掛かるんだろう>艶恋師〜放浪編〜@倉科遼×みね武。
  • イブニング
    • 読切前後編の後編。これは無敵すぎる。しかし、この人は本当に金が無くて安アパートなのね。次シリーズは夏?>ADAMAS-アダマス-@皆川亮二
    • 短い。これ潔癖症の人には読めないネタだな>もやしもん@石川雅之
    • 読切。新人賞作品とのこと。これは良いですね>となりの殺人事件アナザーストーリー@真鍋誠。
    • 次号、カラスヤサトシがゲスト登場。そしてビビリメガネが連載化。
  • ヤンチャン
    • 新連載。エロコメ?誰のでも見えるわけでも無いし、誰にでも見えるのでもないのかな>カノジョスイッチ@荒生直也
    • あしゅら男爵。神がかってるなあ・・・。>Xenos2-ルームシェア-@村生ミオ
    • 読切。久しぶりですが、エロくもできるのをあえてそうしないのが良い感じ>かえれないふたり@長尾エボシ×いくるみかおる
    • 同じく読切。こっちも随分久しぶりに名前を見たぞ。ホラーとしてはベタベタ。>呪いのフィギュア@吉沢緑時。