情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊漫画サンデー
  2. 隔週 漫画アクション
  3. 隔週イブニング
  4. 隔週ヤングチャンピオン
  • マンサン
    • 最終回。ちょっと美化しすぎかな、てのはありましたがなかなか良かったんではないでしょうか。>夢宙人-ゴジラを造った男・円谷英二-@市川森一×幸野武史。
    • 次回第一部完、って随分短かったなあ>恋人はYOUレイ@鬼窪浩久
    • ピンク系ゲストでは珍しく同ネタ再登場。よりによってコレか。>彼女はA-Girl@久寿川なるお。
  • アクション
  • イブニング
    • 主婦最強>もやしもん@石川雅之
    • レポート漫画の3人目。目次で名前誤植されてますね(というか全然違う)。映画は写らないところまでやってこそ迫力とかが出るって誰かが言ってましたが>さくらん細見体験版@伊藤理佐
    • 読切。近雀でヘンジーラボ描いてた人か。ブルース・リーは良い>MOON@上西淳二。
    • 2回掲載の1回目。スピリッツの新BJによろしくは泌尿器科だから、微妙に違うのかな。>ケツノイシ@まるいミカ。
  • ヤンチャン
    • 心象風景とか人形とか狂いまくってる。ナイス。>Xenos2-ルームシェア-@村生ミオ
    • 「次号、ヤるやヤらざるや!?」と、この雑誌でも最終ページ柱でこのネタが。火曜日発売の漫画雑誌で残るはアクションのみに>ナニワのコッチー@松本タカ



#アオリや柱にも流行ってあるもんなんでしょうかね。単なる悪ノリって感じもしますが。