情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊漫画サンデー
  2. 隔週イブニング
  3. 隔週ヤングチャンピオン
  4. 隔週漫画アクション
  • マンサン
    • 映画化でしたか。でもこの映画ってどこで上映するんだ・・・>艶恋師@倉科遼×みね武。
    • ゲストっつーかシリーズ連載かね。鮎>釣り王大吉@及川こうじ
    • ピンク系ゲスト。これももうシリーズ連載みたいなもんか。タイトルは誰がつけたんだろう。こないだの巻末コメント書いてた編集者かな>カウンセラー桃子の憂鬱@法田恵
  • イブニング
    • 新連載。ぬいぐるみがたこ焼マン。スポーツネタって初めてか。期待>GOLD DASH@もりやまつる。
    • フランス観光編。あー、確かに生活感は希薄かも。でもパリって街のサイズとしては小さめなんですよね。今号の喰いタンの範囲と比べると判る・・・かな。*1もやしもん@石川雅之
    • シリーズ最終回で本編も最終回か。単行本は2巻じゃなくて「大吟醸」だそうな>米吐き娘@古林海月
  • ヤンチャン
    • 新連載。これはびっくり。転生して現代&女性化って何だ。原作の続きにする意味ねー。>どろろ梵@手塚治虫×道家大輔
    • 話としてはまったく進んでないのになんだこの破壊力>Xenos2-ルームシェア-@村生ミオ
    • 勝ってもこんな目にあうんじゃ意味ねーなー。つーか、主人公を酷い目に合わせたいだけか>凍牌@志名坂高次
  • アクション




#出版社のWebページは、次号の発売日ってのをちゃんと書いておいてもらいたもんです。特に双葉社は「第1、第3火曜日発売」なんて大きく書いてるのが大嘘な時にはしっかりと。