情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊漫画サンデー
  2. 隔週イブニング
  3. 隔週ヤングチャンピオン
  • マンサン
    • 今号のゲストはDr.御園の桃色うろろじー@久寿川なるお。次号は無し?
    • ドラマ化だそうで。水商売モノって、リアリティが出すぎてしまう女優が結構居そう。そういう人はなまじ雰囲気が合うだけに使うの難しいだろうな、とも>黒い太陽@新堂冬樹×笠原倫
    • ちょっと絵柄変わったかな。背景の雰囲気までも流石>噺家の女房@森本サンゴ
  • イブニング
    • やっぱり蛍ですか>もやしもん@石川雅之
    • 久しぶりに掲載。前載った時の予告ではたしか去年の秋予定、とか言ってた気もするけど。話数がリセットされて、単行本のことも書かれないってのはなんだろうか>米吐き娘@古林海月
  • ヤンチャン
    • これもまたネオン街モノなのか。秋田書店は初登場?>ナニワのコッチー@松本タカ
    • 最終回。実際、医者ってのは終わりの無い商売ですしこういう終わり方しかないのかな>RODIN-ロダン-@谷津弘幸×佐藤マコト




#セブンイレブンって、今日なんか特別セールとかやってたんだろうか。