情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊漫画サンデー
  2. 隔週漫画アクション
  • マンサン
    • 毎号連載になった分だけ間延び感があるなあ>艶恋師〜放浪編〜@倉科遼×みね武。
    • 落語家ネタですが意味が分かりません。どこがどう読者の手紙がとか。来週からの噺家の女房への協賛ネタなんでしょうか。>日本一短い母への手紙@西ゆうじ×おだ辰夫。
    • 最終回。第二部は無いだろうけど第一部完。石松はこれだけですか・・・。>幕末遊侠伝 次郎長@梶川良×神田たけ志。
  • アクション
    • 本格連載開始。この妄想は駄目すぎます>鈴木先生@武富健治
    • 次回は12月ということで、月1連載ペースですね。刑務所じゃ酒はありえないもんなあ>極道めし@土山しげる
    • 最終回。これまでも終わるのか。まさか雑誌自体をWEB移行とか言い出すんじゃ>飯盛り侍@井川公彦×やまだ浩一。
    • 川島よしおの描く国友キャラの似て無さに絶望した!>おりんちゃん@川島よしお




#いつも更新を楽しみにしていたブログがプライベートモードに。ちょっと悲しい。