情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊少年マガジン
  2. 週刊少年サンデー
  3. 隔週ビジネスジャンプ
  4. 隔週近代麻雀
  • マガジン
  • サンデー
    • ヤンサンのアイドルAのため三回休載だそうで。本当にやるんだ。1ポンドの福音@高橋留美子も完結編やるって話ですが、この2人はニトロみたいなもんなんだから、ヤンサンはもうちょっとどうにかする方法を考えましょうよ>クロス・ゲーム@あだち充
    • しばらく見てなかったらなんか変なことに。こんな漫画だったっけ>武心-BUSHIN-@万乗大智
  • BJ
  • 近雀
    • 最終回。普通に刑事推理ドラマだった。麻雀である意味は・・・すこしはありましたか。これ、シリーズ化いけるんじゃないの。>迷彩都市-カモフラージュ・シティ-@我孫子武丸×中山昌亮




#近雀の巻頭カラーでふと思い出してはてなキーワード見てみたんだけど、渡辺電機(株)さんはいつからよみがなを「じょんれのん」に変えたんだろう。たしか以前は「ぽーるまっかーとにー」だったのに。つーか、今のよみがなは本人が更新してるからオフィシャルなのか!?参考>keyword:渡辺電機(株)