情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊少年チャンピオン
  2. 週刊モーニング
  3. 週刊ヤングジャンプ
  4. 週刊ヤングサンデー
  5. 隔週プレイコミック
  • チャンピオン
  • モーニング
    • 読切。まさかこの人が来るとは。この奥さんはとても色っぽ怖い>僕の小規模な生活@福満しげゆき
    • 読切。自殺しきれない、というのも、勘違い善意の連鎖ってのも結構見る話だけど、これはなかなか良い。>わらしべないと@日高トミ子
  • ヤンジャン
    • 出来なかったこと、出来たこと、今出来ること、もう出来ないこと、これから出来ること。その辺を全く抜かずに描いてくるもんなあ>リアル@井上雄彦
  • ヤンサン
    • 野球でもオリンピックでもこういう実録漫画が載った・載る前後って妙に調子落としたりする場合が多い様な気がするんですが>もっこす-松中信彦物語-@山口かつみ
  • プレイコミック
    • 巻頭カラー新シリーズ連載。何も変わってなくて安心。シリーズ連載って事は毎号は載らないって意味でしょうかね>パパはもっともっと大モノ!@鳴海丈×大和正樹
    • 最終回。まあこんなもんですか。しかし次回作は・・・、まあそれもいいんじゃないでしょうか。誰かが書くだろうからp1記事にするこた無いでしょう。>エロタン@三浦みつる
    • これも最終回。これへの伏線は今まであったのに、前号の時点で全く予想できなかった。やられた。>メトロ・サヴァイブ@藤澤勇希



#モーニング・アフタヌーンの公式サイトが変わってる。やっとイブニングもWEB上に情報載るようになりましたね。