情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週ビジネスジャンプ
  2. 隔週ヤングキング
  3. 月刊コミックビーム
  4. 隔月増刊ビッグコミックオリジナル
  • BJ
    • 新連載。以前の読切・プレ連載Verとはまた少し変わってるのかな。単行本にする時どうすんのかしら>傷だらけの仁清@猿渡哲也
    • 本当に最終回。これ以上無いくらいにくだらなかった。多分予定通りに。>鬼堂龍太郎・その生き様@田中圭一
    • なんかいきなり最終回。しかし、最後は随分はしょったなあ。なんというか、渡久地はリカオンズ選手皆の心の中にいた青春の幻影・・・というフレーズが思い浮かんだ>ONE OUTS@甲斐谷忍
  • ヤンキン
    • 新連載。なんかの続き?じゃないのか。>カテゴリ・テリトリ@山東ユカ
    • あれ、時代設定いつだったっけ?>東京奥多摩のヒカリ@磯本つよし
  • ビーム
    • ポスターはちょっとやられた。若ケリーもその旦那も良いですね。あと、モブシーンがものすごいなあ>エマ番外編「夢の水晶宮(前編)」@森薫
    • 読切。やっぱりこの人の描く狂気と正気の境目が混じった感覚は恐ろしい。>ンガリ@仲能健児。
  • 増刊オリジナル
    • 最終回。これは単行本が出てから話題になりそうな予感。>宇宙人スズキヨシコさん@さそうあきら
    • こっちも最終回。今こそこの顔文字を使うべき時だろう。(゚Д゚)ハァ?>銭ゲバの娘プーコ@ジョージ秋山




#雷は恐ろしいなあ。パソコンも電車も停電には勝てないですもんね。