情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊少年チャンピオン
  2. 週刊モーニング
  3. 隔週ビジネスジャンプ
  4. 隔週近代麻雀
  5. 隔月増刊Oh!スーパージャンプ
  • チャンピオン
    • 板垣世界の鉄砲はどうなってるんだろうか。>ピクル@板垣恵介
    • 不良モードと青春モードがいい感じでバランスとれてる>ナンバMG5@小沢としお
  • モーニング
  • BJ
    • 新連載。以前の読切が連載化。BJは自然とか山岳とかそのへんのネタ結構多いか>追跡者大神冬馬@金成陽三郎×野間ろっく。
    • 読切。いい話。安達哲が原作付き描くのって史村翔とやった「トンビ」*1以来じゃなかろうか。ところでバカ姉弟は・・・>シューマイスター柊圭吾@大塚洋史×安達哲
    • 最終回。ネバーエンド型かな。つくづくヘンな漫画だった。>怨み屋本舗@栗原正尚
    • これも最終回。いつもどおり、今までどおり。最終回だということに気付かない人も多かろう>黄昏のイエスマン@ザビエル山田。
  • 近雀
  • Oh!SJ




#他にヤンジャンやヤンサンの増刊も読んだけど、扱いに微妙に困る。