情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊漫画サンデー
  2. 隔週イブニング
  3. 隔週ヤングチャンピオン
  4. ヤングチャンピオン増刊ブラック・ジャックスペシャ

 マンサン:なんか一気に話が動きすぎな気もするが、終わりが近い?>女優@倉科遼×和気一作。このベタベタさがたまらないですね>闇の馨師薫@松田康志×檜垣憲朗
 イブニング:カラーインクの使用量削減でエコロジーってネタなのかしらね>もやしもん@石川雅之
 ヤンチャン:RODAN@谷津弘幸×佐藤マコトが連載開始。医学物が2つってのはどうかなとも思ったけど、整形専門医ってことでネタ的にはあんまりブラック・ジャックNEO@田口雅之とはかぶらなそうだし、まあいいのか。
 BJスペシャル:版型小さくなっちゃったんですね。しかし破壊力の強いのが多いなあ。



#ここで疑問が一つ。サトラレは、もう再開しないんですかね、やっぱり・・・。再開する予定在るみたいだけど、平行連載無理なんじゃ・・・。