情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊漫画サンデー
  2. 隔週イブニング
  3. 隔週ヤングチャンピオン
  • マンサン
    • 予想通りの「きぬた」とベタなオチといつも通りの締め方の安心感。突っ込んだら負けかもだけど、ビデオ撮り忘れるってのは無いかなあ。そもそもカメラ1台しか無いってのも>艶恋師@倉科遼×みね武。
    • 我侭を聞いてもらえるのと裏メニューってのはやっぱり違うような。品書きに載ってなくても頼めばやってくれるってのがチェーンとかじゃ無い店の良さでもあると思うし>蒼太の包丁@末田雄一郎×本庄敬
  • イブニング
  • ヤンチャン
    • 新連載。随分久しぶりにこの人の絵を見たような気がする。女子レスリングって競技人口少なそうですが、どのくらいのもんなんだろうか>ヒメレス@一智和智
    • こっちは最終回。新選組モノは結末が決まってるだけに、終盤はどこまでやるかの差しか無いんだよなあ>新選組黙示録@宮崎克×乾良彦




#2006/5/9 21:00 時点での http://d.hatena.ne.jp/hotasin の一位はDEATH NOTEの11巻、数は87。・・・だからどうこうってことはありませんよ、別に。きっと。