情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊少年ジャンプ
  2. 週刊ビッグコミックスピリッツ
  3. 週刊ヤングマガジン
  4. 隔週ビジネスジャンプ
  5. 隔週近代麻雀
  • ジャンプ
    • 最終回。煩悩の数と同じく108回で終了なのは狙ったのかしら。そんなに簡単に「キラが現れる前の世界」に戻るとも思えないけど。にしても、この2年少しの間は、毎週月曜が実に待ち遠しく楽しかった。>DEATH NOTE@大場つぐみ×小畑健
  • スピリッツ
  • ヤンマガ
    • 隔週休みを入れて休載5本。
    • これ、いつまでやるんだろうか。ひょっとしてこのまま普通に続くの?>バカ姉弟@安達哲
  • BJ
    • シリーズ新連載。この人も誰に支持されてるのか良く分からないんだよなあ。>swing-style@唯登詩樹
    • 最終回。うーん、最後まで中途半端だ>殴人K@宮崎克×あだちつよし
  • 近雀
    • 読切。こういうの良いですね>麻雀妖奇楼@鈴木あつむ
    • 最終回。この雑誌に載るための必然ではあるのだけど、麻雀の意味がどこにも無かったような。>ヘンジーラボ-博士の異常な愛情-@上西淳二。



#今検索してみて、唯登詩樹のHP(http://www.yui-toshiki.com/)が2年以上ほったらかしなのを知る。うーん、どうなんでしょうねえ。