情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊漫画サンデー
  2. 隔週イブニング
  3. 隔週ヤングチャンピオン

 マンサン:これまで大喰い勝負を!>女豹Rev編@鬼窪浩久。3連続必殺技の無駄エフェクトが素晴らしい>艶恋師@倉科遼×みね武。
 イブニング:次号からサトラレNeo@佐藤マコトが連載開始。Neo・・・。
 ヤンチャン:本気!サンダーナ@立原あゆみが最終回。しかし、神がどうの地球がどうのって、どうしちゃったんだホントに。まあ、本気!シリーズもドカベンと一緒で終わらないんだろうなあ。



#ここで疑問が一つ。実際、少年・青年漫画から少女・女性漫画への転向例ってあんまり居ない気がするんですが、どうなんでしょう?