情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊少年チャンピオン
  2. 週刊ヤングジャンプ
  3. 週刊ヤングサンデー
  4. 週刊モーニング
  5. 月刊少年ジャンプ
  6. 月刊少年チャンピオン
  7. 月刊少年マガジン
  • チャンピオン
  • ヤンジャン
    • 近距離パワー型のスタンドってことですね>野獣は眠らず@高橋秀武
  • ヤンサン
    • ソラニン@浅野いにおが最終回。予定通り描ききった、という感じ。良かった。
    • 集中新連載。もう「ウヒョ助改め」って付けないのね>救急バカ!多聞大吉@塚脇永久
    • こっちも集中新連載。この「集中連載」って言い方もよく分からないんだよなあ。短期連載じゃ駄目なのか?>ピコピコパピコ!@森尾正博。
  • モーニング
  • 月ジャン
    • こういう付録をどうしろというのだ。邪魔。
    • キメラじみた変身だ。全身覚醒の姿はどうなるんだろうか。一定の形があるわけではないのか?>クレイモア@八木教広
  • 月チャン
    • 今月の付録はスタイルブック(通販付き)、次号はクリアファイル。
    • なんだろうこの違和感と異質さは。築地魚河岸三代目江戸前の旬でこのネタをやったとして(いや、できないんだけど)そういうのとはまた違う、変な方向の感覚が。>めっちゃキャン@九十九森×国広あづさ
    • 共に泣き、共に笑うことのできる大将ってやっぱり良いですね>WORST@高橋ヒロシ。 
  • 月マガ
    • バンドのメンバーがそれぞれ別の活動をし始めるのって、良い場合と悪い場合とありますよねえ>BECK@ハロルド作石
    • なんか最近自転車(ロードレース)ネタって多い?新連載の>バイキングス@風童じゅん



#「注目の商品」の更新がまた止まってるように見えるのは気のせいに違いない。それか、リニューアルの影響かなんかで仕方ないんだ、きっと。すぐ動き出すだろう、多分。