情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊少年チャンピオン
  2. 週刊ヤングサンデー
  3. 週刊モーニング
  4. 週刊ヤングジャンプ
  5. 月刊ウルトラジャンプ
  6. 月刊サンデーGX

 チャンピオン:人気投票1位が700票台ってのは多いのか少ないのか・・・。>無敵看板娘@佐渡川準
 ヤンサン:通巻千号の巻頭目玉が高橋留美子あだち充ってのは雑誌の姿勢としてどうなのか。
 モーニング:バガボンド@井上雄彦が連載再開。それにしても長い休載でした。今回の箔押しといい、表紙は色々試してきてますね。
 ヤンジャン:こちらは何時も同じ表紙デザインのように見えてしまうのですが、小細工の必要が無いという自信の表れなのかもしれませんね。
 UJ:↓に。
 GX:シャーロキアンの面目躍如とまでは言いませんが、手堅く面白い。>GSホームズ極楽大作戦!! -血を吸う探偵- @椎名高志