情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊漫画サンデー
  2. 隔週イブニング
  3. 隔週ヤングチャンピオン
  4. 隔月増刊ヤングジャンプ漫革


 マンサン:最終回。最後の一言はやっぱりこれか。何も解決はしていないが解放はされたのかな>湯けむりスナイパー@partIIひじかた憂峰×松森正。単行本出てたのね*1。全然気が付かなかった、と思ったらコミック扱いじゃなくて四六判か>日本一短い母への手紙@西ゆうじ×北見けんいち
 イブニング:この黒幕でこの孫ネタですか>ヤミの乱破@細野不二彦。教授の長口上は一度飛ばした後に改めて読みますね>もやしもん@石川雅之
 ヤンチャン:ウィングマンの最後の方みたいだ>キューティーハニーSEED@永井豪×星野小麦。次回で最終回。他誌も含め、全部年内に終わらせるのね>電車男 がんばれ毒男!@中野独人×道家大輔
 漫革:笑い所満載。外伝でもしっかりはっちゃけてて良い。>夜王外伝@倉科遼×井上紀良。面白かったけど、発展性はなさそうな>燃えよセールス!!@尾玉なみえ。なんとも言い難いへんな空回り感が>忍者ぬるり蝸牛ノ介@たなかかなこ





*1:

漫画 日本一短い母への手紙 一筆啓上

漫画 日本一短い母への手紙 一筆啓上