情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊漫画サンデー
  2. 隔週イブニング
  3. 隔週ヤングチャンピオン

 マンサン:このあっけらかんとした異常さというか。やっぱり凄いセンスですね>艶恋師@倉科遼×みね武。
 イブニング:表紙に居るのに載ってないのはどういうことか>喰いタン@寺沢大介。勾配や傾きを何故%で表すか、って話をふと思い出した>もやしもん@石川雅之
 ヤンチャン:同じ美容整形外科医漫画でもゴラクのG・J-ゴッドジョブ-@伊月慶悟×叶精作とは随分違うなあ>RODAN@谷津弘幸×佐藤マコト



#ここで疑問が一つ。鏡の床と言えばノーパン喫茶だけど、今でもああいう店はあるんだろうか?