情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊漫画サンデー
  2. 隔週イブニング
  3. 隔週ヤングチャンピオン
  4. 隔月Oh!スーパージャンプ
  • マンサン
    • 巻頭カラー。空港から1人だけに気付かれないように他の人間を全部退去させるのって、無理矢理さらう方が圧倒的に簡単なんじゃ>闇の馨師薫@松田康志×檜垣憲朗
    • 予定調和な最終回。ベタな話をベタなりにベタに描くってのは結構大変だったろうなあ。作画の方はね>女優@倉科遼×和気一作
    • こっちは打ち切りっぽい最終回。笠原倫、次は何処へ行くんだろうか>平成マネー極道 沈め屋@笠原倫(原案協力:バークリー笠原)
  • イブニング
  • ヤンチャン
    • イかせて!!バンビーナ♥@神崎将臣が新連載。雑誌では随分久しぶりに見たような。鋼-HAGANE-のコンビニ本秋田書店から出てたのはこれが理由?
    • 最終回。アジア無頼もこれも、海外進出モノは両方こけちゃったなあ>幻獣ムベンベ@高野秀行×江口賢一。
    • こっちも最終回。もう一寸やるかと思ってたら、全2巻ですか。じゃあ、もう一度ALIVEを>ブラック・ジャックNEO@田口雅之(医療監修:南淵明宏)
    • 次号、RODAN@谷津弘幸×佐藤マコトが連載再開のほか、ギャグ系読切が複数掲載。阿部秀司はヤンチャン初登場かな。
  • Oh!SJ




#ブックマークよりはてなブックマークポイントを頂きました。ありがとうございます。このポイントは小学館の出版物を購入するのに使わせていただきます。