情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊コミックバンチ
  2. 週刊漫画ゴラク
  3. 週刊漫画TIMES
  4. 隔週ヤングガンガン

 バンチ:レイザーラモンなキャラですか。お笑い芸人を沢山出してる、喰いしん坊!@土山しげるの方が先かと思ってたのになあ>殺し屋麺吉@富沢順
 ゴラク酒のほそ道@ラズウェル細木は巻頭カラーが多いなあ。そういやこのヤング編って、時代設定は何時頃なんだろうか>ミナミの帝王@天王寺大×郷力也
 週漫:ナイスミドル城島部長@みたにひつじが2色カラー。だからといって何が変わるわけでもありませんが。
 ヤンガン:カバー付録はどうかなあ。内容は・・・対立自体をこんな簡単に解決していいのかしら>すもももももも〜地上最強のヨメ〜@大高忍。WORKING!@高津カリノがまた2本立て。増ページじゃなくて同時掲載なのは何か理由があるのかね?



#ここで疑問が一つ。最近の雑誌って2色ページ少ない、もしくは全然無いような。何時頃からこんな風になったんだっけ?