情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊コミックバンチ
  2. 週刊漫画ゴラク
  3. 週刊漫画TIMES
  4. 隔週ヤングガンガン
  • バンチ
    • 専属契約解除って・・・洒落になってんのかコレ?>くだらんKING@清野とおる。次回は三ッ森あきら
    • 最終回。最後はちょっと日和ったかなあ>日本国大統領坂満太郎@吉田健二。
  • ゴラク
    • ずんだも空念も予選敗退でしたか。にしても、ずんだこと田中五郎は作者にも読者にも愛されてますね>喰いしん坊!@土山しげる
    • 笑いどころが多すぎる。もう何がなんだか>SとM@村生ミオ
  • 週漫
    • 最終回。救い無しで無理矢理落ちだけつけてるけど、オチてないでしょこれは。あと、広告によると『レイプ』は30万部刷られてるらしいですよ>ドメスティック@坂辺周一
  • ヤンガン
    • 連載再開。こっちはともかく完全版なあ。藤原カムイは描き直すことが多いからなあ>ロトの紋章〜紋章を継ぐ者達へ〜@藤原カムイ
    • 読切。エロ系からのゲストは久しぶりかな?なかなか楽しい>カノジョは官能小説家@後藤晶




#中国料理屋というか、街の中華屋さんですな。なんでもアリ。