情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊コミックバンチ
  2. 週刊漫画ゴラク
  3. 週刊漫画TIMES
  4. 隔週ヤングガンガン
  5. 隔週ビジネスジャンプ
  6. 隔週近代麻雀

 バンチ:不定期連載って連載じゃないよな。>わんぱく河童 岸辺のサブロー@つの丸
 ゴラク:「幻想だよ」って離婚を経験してる作者自身の言葉なのかも>酒のほそ道@ラズウェル細木
 週漫:不定期連載って連載じゃないよな。>特攻の島@佐藤秀峰
 ヤンガン:表紙もグラビアですか。ロトの紋章イラスト&あらすじまとめ@藤原カムイは、センターカラーなのに落ちたってことですかね。次号の久米田康治は読み切り。連載と勘違いされてた方、妙に多かったですね。
 BJ:紅壁虎-ホンピーフー-@山本貴嗣が月1新連載。「不老不死の美女」ネタって最近多いような・・・?黄昏のイエスマン@ザビエル山田はいつもどおり、今までどおり。
 近雀:どん底人生>東風のカバ@青山広美